

お久しぶりですvV

お久しぶりです。

去年ちゃんとできなかったので、今年こそはバンド活動をしようとメンバー募集に応募したところ、
8個!!!きました。

昔の仲間(男友達)と1個
仲の良い女友達と1つ
ギター教室の友達とのバンドが4個
島村楽器(宇都宮)の企画のバンドが2個


(*^.^*)エヘッ



楽しいです。。。。


風邪引いた

風邪引いた??
みたい


レミオロメンのDVDを中古で買ってきました
前田さん、藤巻さん、じんぐうじさんカッコいい!!
後は、朝顔もかいました。
もうひとつ、宇都宮大学出身の「キャプテンストライダム」のキミトベDVD付き

本当に欲しいのは、アジカンの君繋ファイブエムと崩壊アンプリー(?)とソルファとスパルタのSUN×3とGO!GO!7188のC7のシングルか魚拓(ギョタク)が、ほしス

金剛地さんだいすき(笑)

大切な何かを手に入れたとき、大切な何かが失われるんだ

今の自分ですね(笑)

中学と比べて学校に行く日数が多くなった代わりに遅刻が増えました(泣)

私だって直したい(泣)。

誰か直す方法教えてケレ!

CHI・KO・KU(笑)

昨日『おもと』を『基央』と読んだ奏多です(≧▽≦)/エヘッ

今電車ですわ(笑)

完全、遅刻です(笑)

昨日の夜から今日の朝にかけて宿題をやっていたんですけど全く終りませんでした。

途中、脳の機能が完全に止まりましたね(笑)

嗚呼、夢のぷらす5点が(笑)

えっとそんなことより、日曜日から月曜日まで兄貴の家に泊まりに行きました。

私は、バンドの合わせの後で合流だったのでとてもおなかがすいていていらいらしてました。

そのあとナビをつけたらことごとく『ルートから外れました』といわれまくって(泣)

無事に兄貴の家につき、ゆったりして帰ってきました。

そして家に着いて4日分の宿題をやるはずだったんですが、2日と半日分くらいしかできなかったし、睡眠は2時間くらいなので、学校で寝てきます(笑)

へい(^^)v

20060903220637


眼鏡、変えました。
っつっても前の眼鏡、凪とウメノとうづきくらいしか知らないはず(笑)

結構気に入ってます!!

しかも、定価4万でした。。(36000円まで値引きしましたが!!)

ゴッチには負けるけど。。。

今回の形は「ゴッチ」をイメージした形にしました。。
前回は丸ぶち○ー○←みたいな眼鏡だったので会う人会う人に「ハリポタ」と呼ばれてました。。

ギター教室の発表会は絶対にかけてでるぞぉぉぉぉ


 | BLOG TOP |  NEXT»»

名言ならぬ迷言

名言ならぬ迷言

プロフィール

直音。奏多☆

Author:直音。奏多☆
こんにちは☆
栃木県の私立高校生のくだらないブログです。
音楽人です(勉強でとりえが無いので,音楽だけでも!!!)
管理人はバンドやってます。
パートは、Guitar&VocalとDrumsです。
バンド数は計7個です。(こんなに必要か?(笑)
タイプはRockにV系にPUNKです。

バンドやってる人、書き込みしてってね☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

