

今は東京の白金台にいます

びっくりたまげた落し物がありました
『トイレの手洗い場に1万円札の落し物があります』
どんな金持ちなんでしょう

姉の初公演(東京・紀伊国屋ホール)

20060430151403


日曜に見に行ってきました。

姉の役は女子高生の役で未来になりたいものはTOSHIKI(X)みたいな歌手になりたいという役でした。
感動シーンがあってないてしました!!!

よかった

いつも笑う

20060429222639


中学校の時の通学路にあったやつです。。
気になったのでパシャッと、、、、

レンタルで見たら

20060429222309
気に入ったので奮発してかっちゃいました

おかんの白髪

20060429222013

すごくピンとたっててわらっちゃいました。。

タイトルなし

20060429222008


タイトルなし

20060429221740
28段までできました

タイトルなし

20060429221720


タイトルなし

20060429221716


タイトルなし

200604292208482
20060429220848
20060429220847


タイトルなし

20060429220841
かいました

タイトルなし

200604292208282
20060429220828


2日目

200604292202226
200604292202224
200604292202222
20060429220222


合宿に行く途中

200604292202078
200604292202076
200604292202074
200604292202072
20060429220207


アハハ(苦笑)

前回書いた通り合宿に行っていたんですけど、きのうは普通に学校だったんですけど、風邪を引いてばタンキュウしていました!!
朝熱を測ったら「35.3!!!」思ったより低くてびっくりしました(笑)
それからオカンの友達にそうだんしたら「学校を休んだほうがいい」といわれ休んだのですが地味な熱の出方で微妙なテンションでした(笑)

部活、入ることにしました。
その名も「軽音部!!!
早速友達ができたんですが、メンバーが集まりません!!!
ギターとベースしかいない!!!
誰か江川卓の母校にまだバンドを組んでいないドラムやギターはいませんか(笑)!!!!
居たらこめんとちょ!!!

ジンギスカン~

20060426222425
りんどう湖ファミリー牧場で大好物のジンギスカンを食べてきました(^o^)

臭みがなくて、さくさく食べれました( ̄ω ̄)

よかったわぁ

合宿中~

20060425222810
学校行事で、今日から勉強ばっかしの合宿に来てます(苦笑)

今日は3時間だったのでどうにか切り抜けられたんですけど、明
日は勉強4時間です(泣)
そのかわり、りんどう湖ファミリー牧場で大好物のジンギスカンが‥‥‥‥!!!!!!

楽しみなんでUPしようと思ってるんですけと、合宿中はケータイは部屋内でしかつかえないので、画像upはなしです、すいませんm(_ _)m

ばとんだわぁ。~黒乃chanから~

黒乃chanのところから来たので答えてみましょう!!!


エンドレスバトン

1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


最近のマイブームは?
スタバのキャラメルフラペチーノ&キャラメルマキアート&チョコレートチャンクスコーン

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのは、少女マンガ2冊(818円)かな
安いのはラルクの『Link』のCD(100円)だったとおもう


今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
洋服(150円~1500円)
使う機会が無いのにデザインで買ってしまうことあり!!!
今度着てあげよう!!!

最近ショックだったこと
オカンの友達の息子さんと持っているものや係がほとんど同じ(笑)
たとえば、筆箱(色違い)・シャーペン(色まで同じ)・ケータイ(色まで同じ)枠が2人分しかない委員会や掃除の中の係まで同じです。
ちょっとしんどい。。

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか。
小学校3年のお正月にのみました


最近始めたいな…と思う勉強は何?
ダンス(ブレイク・HIPHOP)の勉強!!!!

ボーナスの使い道はどうしますか?
OUTDOORのバッグに消えていきます笑

年末年始の予定は?
もち、、なし!!!

大好きな少女漫画を5つどうぞ。
桜蘭高校ホスト部=葉鳥 ビスコ(白泉社・LaLa)
チェリージュース=フクシマハルカ(講談社・なかよし)
Pinkの遺伝子 =柚月 純(講談社・別冊フレンド)
IS=六花 チヨ(講談社・KISS)
恋なんかはじまらない=藤原 よしこ(小学館・cheese!)


お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1338年(いざサンバ!!!)踊り明かそう、室町幕Fu!!!!(きんぱち7より)


今年を表す漢字を一つ
 安
改めて支えられていることに気づいて安心していられて、安定もしていけるように!!!

お国自慢を一つ。
とちおとめ!!!
それ以外のいちごはほとんど食えなくなってしまいましてねぇ


好きな動物
なし

自分の性格
人見知りが激しい。
言葉(話す声)で伝えるのに時間がかかる
場所によって性格が変わる!!
低反発枕ってかんじかも



自分の生活に欠かせないもの
家族
友達
体力

ミーハーってどう思う?
いいと思います!!

最近知った新しいこと
3kgくらい(ウエストが3・4cm)くらい太ったらしい

最近でかけたところ
岡本、。
友達にあいに

兄弟姉妹はいますか?
兄姉の3人兄弟
一番上と14歳、長女と11歳離れてます

最近見た映画は?
DVD だと「コナンシリーズ」

年賀状は年に何枚くらい買う?
買ってない!!
くれてる人ほんとにごめんね!!!

好きな歴史上の偉人
ない


買えるけど買ってないor買えない物
BL本。。勇気が必要だ(笑)

体育と勉強ではどちらが好きですか?
どちらかというと運動!!
ダンスが好き!!!

イギリスに行きたいと思いますか?
もち、行きたいです!!!


もしも好きな時代の好きな所へ行けたら
これから先に行きたい!!

ひとつだけ魔法が使えるとしたら?
マジ・レジェンドになる(爆)

今までで一番心に響いた歌の歌詞は?
w-inds.の「Find Myself」
「今度何度でも、 避けれない節目に立ち
 望んで選ぶのは何?
 安定への道?それとも変化に繋がる意思?
 いつだって用意された明日って味気ないものだって
 そう理解ってるのにまた考えてしまう性」と
「So,can I believe in myself?(だから、自分自身を信じれますか?)
 確かめていたい 自分自身の行き先
 手探りだらけの毎日の中
 わずかな経験も糧にして
 Yes,Iam thinking of this(はい、この思いを、、。)
 捜していたい
 いつか満たされる夢を
 途中もなくて終わることもない
 いつも始まりの to find myself」

もし自分が異性(男性の方なら女性、女性の方なら男性)に生まれていたなら?
そっちの方がいいってよく言われます


最近よく見ているテレビ番組は?
うた番

好きな言葉は?
いきちょるだけで、まるもうけ

好きな少年漫画・青年漫画は?
エヴァ

好きな作家さん(小説or文芸)は?
敷村悦子さんだっけ???
ようするに「がんばっていきまっしょい」の作者さん

人生の半分以上ハマり続けているもの(人でも物でも何でも可)は?
同人。ぴあの

誰に、どんなことばを言ってほしい?
かわいいコに「ネッvV」っていってもらいたい
かっこいいコは「Yes、sir」といってもらいたい

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→グラタン
嫌い→甘いこめ

最近謝りたい人にどうぞ
オカン「最近出費多くてすまん」

「今なにがしたい?」
ねる

「よく読む雑誌は?」
セブンティーン&ラブベリー&JUNON

追加質問「学校に持っていく必需品は???」
ケータイ、まんが、あめちゃん、ガム

次にバトンをまわす人
まやら

ごめんだけどヨロシク!!

これが美味い!

20060421163156
最近よくスタバに行きます!!
昨日はお金が無かったので、モカフラペチーノ&シナモンロールを食べました!

モカフラペチーノはチョコ風味で美味しかったです。

お金が有るときは、キャラメルフラペチーノとチョコレートチャンクスコーンを食べます!!!

これもオススメです!!!

タイトルなし

今日学校で演劇部の勧誘がありました。
演劇部の勧誘の仕方では支流のミニコント的にやって、そのあと説明をしてました。
またそのミニコントがホモネタで女子がみんな笑ってました。
内容は若い科学のせんせいが生徒たち(ォラたち)に補習授業をしていると先生の恋人がいきなり教室にはいって『あいたかった』的なことをいって抱き合うという感じです。
さすが全国1の演劇です。
見事に騙されました(笑)

見学しに行こうか迷っています

仲良くしてもらっています!!

まやらと黒乃ちゃんと蚕と遊んでました!!!

蚕とは、毎日一緒に電車通学を楽しくさせてもらっています!!

黒乃ちゃんとまやらは先週もあそんでましたわぁ~。。

今日は黒乃ちゃん宅でパソをいじったりお菓子食べたり絵を描いていたり色々してました。。

久しぶりにマクド行ってきました。。
最近ずっと、マックチキンしか食べてなかったので、お久しぶりにハンバーガーを2個たべてきました。。。

うまかった

携帯かえました(笑)

20060412161700
携帯を買い変えました。

見た目も形もボロボロになったのと、高校生になったので親に欲しいなぁと言ったら買ってもらえました!!!!!!!

タイトルなし

20060409141203
また会いに行ったら今度は追い掛け回されたり、隣に座られたりしました。
だるまさんがころんだとかもしました

近くのTOBUで

20060409134824
ヤクルトCHANに出会いました(笑)
小さい子には泣かれてました(*´∀`)♪

ちなみにそとには、象の着ぐるみもいました!

さすが日曜日って、感じです:・(≧∇≦)・:

こんなモノをとってしまいました↓

20060408200021

今日、家近くにあるトラ◎アルに奈義に誘われ行ってきました。
そこで、ポップンをやったりマリオカートをやったりして楽しんでたんですが、奈義に呼ばれていったところには、あの女の子に人気な「おしゃれ魔女ラブandベリー」のお弁当箱があるではないですか!!!!
周りのひとに流されやらないといけない状況になってやったところ、1回100円のUFOキャッチャーで200円でとってしまい、隣の奥様にびっくりされました(笑)

ちなみに、そのとなりでやっていた奥様はそれだけに2000円をつかったそうです!!!すごい、子供の笑顔パワー!!!!

びっくり!!!

今日ォラのぉかんが鳥をひきそうになりました(*´∀`)♪

よく見てみたら、メスの孔雀でした(T▽T)ノ_彡☆

放し飼いでいるとは思わなかったです(ノ∇≦*)

バァちゃんの状態

足のつけねの方のふとももあたりの骨が折れてるそうです。

その骨はどうしてもくっつかないので(若い人でもくっつかないらしい)手術した方がイイといわれました。
もしかしたら今週中に手術をするらしいです。

昨日、無事に入学しました(*´∀`)♪

昨日、入学式でした。

人数がおぉいの、ぉおぃの(T▽T)ノ_彡☆

でもォラの学科は1クラス25~30人くらいです。

今はとにかく頑張っています

入学式

まだ開催地まで着いていません(笑)

ちょっとヤバめ(苦笑)

さっきォラ的にすげぇ~と思ったことがありました!

黄色のファッションジャージを着ていた兄さんがチャリを両手ばなして運転していて、その手で髪をセットしてました!

ちょっと笑っちゃいました

昨日は

まやらと黒乃ちゃんと凪と優華ちゃんと一緒に勉強会をしました!

写真はお昼ごはんを食べてなかったのてもらった甘口カレーです。

おいしかったけど辛かった!

そして口内炎がまたできた(泣)

 | BLOG TOP |  NEXT»»

名言ならぬ迷言

名言ならぬ迷言

プロフィール

直音。奏多☆

Author:直音。奏多☆
こんにちは☆
栃木県の私立高校生のくだらないブログです。
音楽人です(勉強でとりえが無いので,音楽だけでも!!!)
管理人はバンドやってます。
パートは、Guitar&VocalとDrumsです。
バンド数は計7個です。(こんなに必要か?(笑)
タイプはRockにV系にPUNKです。

バンドやってる人、書き込みしてってね☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

