スポンサーサイト


鍵を 受け取れるのは 手の中が空の時だけ

きのうは 凪と音(IN)サンとギターを弾きまくってました!!!
BUMPが弾ける音サン、尊敬します!!!!

いつにもまして、今日はハードスケジュールでした。。。



起きてすぐに、朝から「布団を外に出せ!!」とオカンの声、、、。

布団を出した後、凪に昨日メールをしたのに返事がいっこうに帰ってこない、、、、。
午前中はまだ暇だったので、簡単ケーキ作り、、。

作りながら待つこと、1時間30分。。。

ケーキが出来た頃、返事が凪からやっときた。。。

「昨日話していたカラオケだが、行きたいが、カードがない」と。

実は私も無く、音サンも無い。。どうしよう。。。

そうだ、私が作ろうと思って、身分証明書を用意。(ココがミソ)

行くことになって、用意を開始。。

鞄に入れるものは、携帯・財布、以上!!!!

12時30分に家を出発。。

凪の家の前に向かい車輪を走らせる。。

凪と合流。。

凪情報で「音サンが30分近く遅れてくる」と。

カラオケには飲み物が必需品と言うことで飲み物を買いに行く。。。

本当はカラオケ屋に売っているのだが凪が「3円の差は、激しいぞ」といったのでカラオケ屋の先のスーパーまで行く。。

スーパーに着いて、牛乳の試飲を勧められ飲んでみる。。
結構美味い。。甘かった、、

お目当ての飲み物売り場に着いてみてみると、三円以上の差が。。。。

凪、お前は最高だ!!

それを買って、真の目的のカラオケ店にて音サンを待つ。。。

音サン、車輪に乗って登場。。

見るからに暑そうな長袖2重構造、保温キープ状態。

それに対して、薄い半そでの紳士シャツに紳士用ノースリーブを着た私。。


全く、正反対(笑)


鞄を確認。。

!!!
身分証明書を忘れた!!(爆)
凪は「中学のしか無い」というお返事。。
音サンに聞くと
「え!!あるよ。。いっつもこの鞄に入ってるから」
といって出してもらって、カードを作ってもらう。。

THANKS、音サン!!!

カラオケの密室の中に入り、歌い始め。。。

一番は、凪「ゆず/夏色」
それに続いて音サンが「ゆず/サヨナラバス」
私は「BUMP OF CHICKEN/sailing day」
と、ドンドン歌っていき

4時30分に凪が退室。。

音サンと2人きりでカラオケ。。
地味に緊張(笑)

3人の共通はBUMP、音サンと凪はゆず、音サンとあたしはELLEを主に共通としてって感じで。。

5時30分くらいに私の番で歌っている時に、まやらからメール。。

「○○寺のお祭りいこう!!!」

今日、お祭りだったんだぁって感じでOKしました。。

音サンのママさん情報で「雨が降っているよ」のこと。

私と音サンは想像が豊か過ぎて、「どしゃぶり」だと思い外に出でみると何にもふっていない!!
アレにはマジでびびった(笑)

そして、音サンとのカラオケも終わり、家に向かい車輪を漕ぐ。

今度はまやらとウメノちゃんと合流。。。。

そして、お祭り会場に入り、まず拝みに行き、おみくじを買いました。
まやらと私は末吉、ウメノは大吉。。

さすがウメノ!!!

出店で焼きそばやたこ焼きを買って近くにあるディスカウントショップへ。。。

そこで、ムシャムシャ・・・

!!!!
虫が入ってる!!!!
まあいいや、、、出店らしいと言うことで笑

祭、楽しかったぜ、まやら!!

そのまま、帰って学校近くのゼミの先生がセールスに。。。
遠いところからドウモ。

10分だけということで玄関でお話。。

ところが、話に華が咲いてしまったらしく、1時間15分もためになる話を玄関で。。(笑)

アリガトウゴザイマシタ、ゼミの人

あまり眠くない今日です。。

楽しく充実した一日だったゼ!!!

明日もハードスケジュールです。。
朝から学校に登校、1時に下校。
地元に着くのが2時30分、そこからバスでボーリング場です。。
楽しみなんだが、学校は気が重いわぁぁ

では、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

名言ならぬ迷言

名言ならぬ迷言

プロフィール

直音。奏多☆

Author:直音。奏多☆
こんにちは☆
栃木県の私立高校生のくだらないブログです。
音楽人です(勉強でとりえが無いので,音楽だけでも!!!)
管理人はバンドやってます。
パートは、Guitar&VocalとDrumsです。
バンド数は計7個です。(こんなに必要か?(笑)
タイプはRockにV系にPUNKです。

バンドやってる人、書き込みしてってね☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

