FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救急車を初めてよびました

今日、昼ごろォラが茶の間のコタツの所で勉強をしていた時、バァちゃん(88)がバァちゃん専用椅子にすわってコタツで和もうとしたら椅子にうまく乗れてないままコタツに入るために前屈みになったら、椅子から転げ落ちてしまいました。
そこからバァちゃんは持病の骨粗しょう症からくる腰痛で身動きが取れなくなって板の間にずっと寝転がっていました。

体が冷えるといけないので、本人は痛くて起き上がれないと言うんですがォラのオカンが無理矢理起こしあげて椅子に座らせました。
それから、お昼をむかえてォラとォカンが昼食を食べていたらバァちゃんが痛いと訴えて立ち上がろうと踏ん張るんですが力が入らないらしく立ち上がれませんでした。
それが1時まで続いて、不安になったのでォラのォトンがォラのおばを呼びました。
そしてそのおばがいろいろ指示してくれたので、救急車を呼びました。
私は、家で待機なんで連絡が来るまで状態はわからないんでとても心配です。

バァちゃんの症状が分かったらまた連絡します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

名言ならぬ迷言

名言ならぬ迷言

プロフィール

直音。奏多☆

Author:直音。奏多☆
こんにちは☆
栃木県の私立高校生のくだらないブログです。
音楽人です(勉強でとりえが無いので,音楽だけでも!!!)
管理人はバンドやってます。
パートは、Guitar&VocalとDrumsです。
バンド数は計7個です。(こんなに必要か?(笑)
タイプはRockにV系にPUNKです。

バンドやってる人、書き込みしてってね☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。