スポンサーサイト


こんな星の夜は 君がいてくれたなら 何を話そうとか

無事にドラムを見つけました(^o^)

今度からの日記の表記は
Uサン→Mサン
M君→大先輩(笑)
N君→N君(変わらねぇ(笑))
新しいドラム人→Tサン♂
と表すので宜しくお願いします!!

ですが、!!
バンド活動をし始めたんですけど、団結心がやしなわれなく、逆に、バラバラになってしまいました(T_T)
正直しんどい、 、。

どうにかうまくいってます

一応ボーカル(ギター)ですがボーカルらしいこと一つもやってません(笑)
今度練習する曲はもしかしたらボーカルがとれそうです!!!!
頑張る!!!
今度の練習曲「置いてかれた迷子 遅すぎた始まり さぁ 何を憎めばいい」って歌詞の曲です(笑)
ちなみに今の曲は「壁にもたれた 僕らの歌 口ずさめば」って歌詞の曲です!!!←弾きやすくていいです!!!!




あと作曲もいまやろうと思ってます!!!
友達の歌詞にのせていい曲に聴こえるような曲を作りたいと思っています!!!






スポンサーサイト

コメント

頑張ってるねん○!^!○

ぉひさぁ~(*^-^)ノドラムの人みっかたんだ!! ょかったぢゃん!! あっ、そうそう体調の方ゎどうだい? たまにゎ,息抜きをふまえて、遊ぼう!!あと、めいりゅもちょうだい○!^!○

初めましてッ!!!(*`∇´*)

初めましてッ★
高3のぅた★っちゅーもんですッ♪"

ゥチ、『グロリアスレボリューション』めっちゃ好きで、
此処のHP名に惚れ升た!!!(´∀`*)藁
ぜひともォトモラチにー★"ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

バンドのボーカルさんとか・・・スゲェー!!!
頑張ってくださいッ!!!(ゝ∀・*)

チャォ~☆
マジ暇なんすけど・・・㊦㊦
あぁ、もぅ!!バンド楽しそぅでうらやましぃナリョ~(>∩<)
ゥチ今学校いってなぃから暇で暇でしゃぁなぃわ・・・。

作曲とか素晴らしぃっすね!!
新しぃドラムさんは先輩さんかね?メンバーの写メみてぇ!!
・・はぁ、暇ぁぁぁぁ!!奏多ぁ!あそぼ~!ピンク好きな可愛い子ちゃんとこ遊びいこぉ~!

DEAR うた★サン☆

来てくれてありがとうございます☆

私でよかったらこちらこそオトモダチになってください(*^□^*)

私も『グロリアスレボリューション』大好きです!!


ボーカルをやりたいんですけどいまのところ、バンドではギターやってます(≧▽≦)ゞ
よろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

名言ならぬ迷言

名言ならぬ迷言

プロフィール

直音。奏多☆

Author:直音。奏多☆
こんにちは☆
栃木県の私立高校生のくだらないブログです。
音楽人です(勉強でとりえが無いので,音楽だけでも!!!)
管理人はバンドやってます。
パートは、Guitar&VocalとDrumsです。
バンド数は計7個です。(こんなに必要か?(笑)
タイプはRockにV系にPUNKです。

バンドやってる人、書き込みしてってね☆


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

